6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

もう言いたいことはない…

これが例のヤツなのか

おいおいおーいっ!ろっくです

 

 

オルフェアの町をブラブラしていたら

 


f:id:rock103:20190119185656j:image

こんな人を見つける 何を代理しているのか

 

話しかけると



f:id:rock103:20190119184503j:image

こんなところに着く

おお!これがバトルトリニティってやつか!

 

なんていまさら感な気付きだろうかw

 

それだけ興味がないんですな、きっとw

 


f:id:rock103:20190119185656j:image

ちなみにコイツ

 


f:id:rock103:20190119185722j:image

こうやってフレンドリーに話してくるけど

 


f:id:rock103:20190119185738j:image

誘いを断ると

 


f:id:rock103:20190119185747j:image

なんてヤツだ!話しかけるなって言われたwひでえw


で、ちょっとやってみようかなと
f:id:rock103:20190119190705j:image

 でもやり方なんかよく分からんから超不安

一回とりあえずやってみました

 

結果

 

ワケわからんつまらん

ってことで帰りました

 

が、なんか気になって再びなんとなく戻ってみると

そこには本当の本当に偶然ですが

某ブログ(キチってる系)の大先生がおりまして

一緒にプレイすることになりました

色々教えてもらいながら何回かやってるうちに

 

あれ?面白・・・い?

 

気付けば時間も忘れて何度もやっていましたw

 

バトルトリニティは色々言われてるようですが

ボクの感想としては

下手さがバレにくいからやりやすいw

だからビビらなくても大丈夫かなってことですw

強敵のやつだと練習が必要だけど

これは気楽にできる

現在のレベルも関係ないし

 

ま、マジガチでやってる人に当たってしまったら

どうかはわからんけどw

 

ボクのようなゆとり勢で未プレイで

ヒマでしょーがないって人はやってみるといいw

報酬系が他に比べてマシなほうだしね

 

ただ、クッソくやしいけどね

めちゃくちゃやられるからw

 

そして肝心の現場の写真が1枚もないのが

ボクらしいw

 

 

 

通うことになりそうだけど 1000回もできんわ!


ドラゴンクエストXランキング

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO