6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

言いたいことがいっぱいあるのだよ

チョコのトコに行ってきた

どうも!ろっくです

f:id:rock103:20190202072920j:image

輝きが止まらなくてすみません!

 

なんかまた選挙が始まるようですが

とりあえず行って投票してきました

 

※多少のネタバレあり

 

別に誰でもいいんだけど

コイツにまずは投票しました
f:id:rock103:20190202061938j:image

どうやらボクはクソのようですねw

いいキャラしとるw

てか、この選挙自体クソなので・・・いや

ところでこの人何の人だっけ?

 


f:id:rock103:20190202062051j:image

ヒストリカさんとツーショット撮ろうとしたら

熱狂的ファンが混ざってしまいました

 


f:id:rock103:20190202062006j:image

さすがやな

なぜ1位だったのか


f:id:rock103:20190202062016j:image

ホイミの人だ

 


f:id:rock103:20190202062037j:image

うまそうだねw

 


f:id:rock103:20190202062801j:image

ドワドワはむむーさん宅にて(テントだった…)

てか、このイベント強制的に

服着させられるんだけど

普段裸だから着ると恥ずかしい…

 


f:id:rock103:20190202062810j:image

クソ2人(1つ買いました)とマツリさん

 

 

 

今週の訪問者

f:id:rock103:20190202071440j:image


f:id:rock103:20190202071317j:image
テクノポリス様!

私罵るなどそんなことできません!

どうかしてます!

プリカフェ行って頭冷やしてきてください!

 

 

ドワドワはむむーさんに

マツリさんがいじめられそうになっていたので

助けるためにぶん回しをしようとしたんですが

スーパースターなので

ぶん回し出ませんでした

 

 

 


f:id:rock103:20190202072558j:image

 『ろっくさんついにスコルパイドを倒す!?』

 

読者『どうせいつものやつだろ?』

読者『不正すんじゃね?』

 

 

 

 

プーコちゃんに投票できねえかな
ドラゴンクエストXランキング

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.