6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

もう言いたいことはない…

雑な白箱狩りと仲間モンスターのこと

うぇーい、ろっくです

スーパースターのとくぎに

ゴールドシャワーってありますよね?

 

さっき気付いたんだけどこれ

お金かかってるやないか!

MP消費じゃないのね…

有料だとは知らずにガンガン使ってたよ…

 

怖いのはそれでお金が減ってることに

気付いていないってところだなw

気を付けよう

 

ところで、今使っているツメ

ドラゴンクロー改が古くなってきたので

そろそろ新しいのにしようかなってことで

湿布の山田ハル(89歳)の白箱狩りにい行ってきました

とりあえずは耐性とかはこだわらない方向です

とりあえずなので。

なかなか出なくて無理かと思ったら出ました
f:id:rock103:20190309224133j:image

で、装備してみると

あれ?今より弱い・・・

もーーー!

 

いいよ、じゃ、スーパースター用にムチでも取りに行くか

出なければそれはそれでネタにしよう

簡単に出る
f:id:rock103:20190309224156j:image

うむ、こだわらなければ白箱はラクだな

 

よし、これでまたスターの格があがる

『レベルが足りないので装備できません』

もーーー!

 

みんなちゃんと調べてから行こうね!

 

読者『お前だけや!みんな調べとるわ!』

 

という無駄な時間?がありました

 

それと

ツールでみんなのモンスターを

パーティーに招待したり

船に乗せたりしてるわけだが

みんな

なつき度たけえぇー!

なんで?

モンスターパーティーに入れて戦ってんの?

なつき度300とか無理ですやん・・・

 

 

 

 

 

 みんなモンスター好きなのかな?


ドラゴンクエストXランキング

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO