6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

もう言いたいことはない…

ブログ作成の苦悩

うぇーいろっくです

ブロガーと言われる人達

 

ちなみにボクはブロガーではありません

ブログを書く人ですw

 

ブロガーという言葉が苦手

ミミガーと何が違うのかがわからないので…

 

ま、こんなことはどーでもよか

 

いつも記事を書いてると

自分はミュージシャンあるいはアーティストに

なってる気がする

 

どういうことかと言うと

締め切りに追われながら

定期的に曲をリリースしていく

(ブログ記事を定期的にアップしていく)

 

大物有名ブログ書きさんが次々とランキングを退会しています

これはミュージシャン的に言うとこうです

 

俺は万人に受ける売れる曲を作りたいんじゃない

俺は自分がほんとに描きたい曲だけを

みんなに提供していきたい

 

これです

かっこいいですよね、なんか

 

店主様のプリーストカフェなんて

ランキング時代よりさらにはるかにパワーアップしていて

いい意味で好き勝手やってて素晴らしくなってる!

嫉妬するくらいすごい!

 

 

え、ボクですか? 

いや、ボクは売れたいですw(ブログ上位)

そのためなら

売れるような曲出しますw(万人受けするような記事を書く)

ミリオンセラー(ブログの上の方)は憧れですw

 

こんなこと言うと数少ないほんとのろっくファンに

怒られそうだからちゃんと言うけど

自分らしさは失くさないでちゃんと書きます

ただの情報提供者にはなるつもりはありませんw

よろしく

 

いい曲できた!(いい記事書けた!)

むうう曲が書けない(記事が書けない)

今回の曲感動しました!(今回の記事良かったです!)

記事を書く工程が曲を作る工程とおんなじなんですよw

 

まんまミュージシャンですよw

ミュージシャン、アーティストになりたかった方は

ブログをやってみるといい

同じ気持ちを味わえますw

 

ちなみにボクはミュージシャンになったことはないので

ミュージシャンの気持ちは知らんけど

多分同じですw

 


f:id:rock103:20190402035020j:image

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO