6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

もう言いたいことはない…

想いよ届け!

うぇーい、ろっくです

f:id:rock103:20190411104024j:plain

ちょっと前の話だが実はこんなことをしていました

 

bakudandan.blog.jp

このイベントである

バグド王のパンツをプレゼントしてくれるというこで

裸族の俺は黙っていられなくて

勇気を出して突撃したのだ

 

条件があって

 

オルフェア・アズラン・グレン・ジュレット・ガタラ

いずれかの場所で遊んでいる じいじに いいねして

おぱんちゅください!」

 

 

とのことでした

定型文におぱんちゅください!を登録し準備万端で挑む!

 

5大陸を駆け巡りました

見つからない…

 

ガタラの展望台にいたらしいのだが

めんどくさくてそこは行かなかったw

 

一番最初にそこにいるかな?と予想はしたのだが

 

そんな安易な人ではないだろう

 

めんどくさいしそこはスルーしようということで

とにかく5大陸を走り回りました

途中同じ目的であろう人をちらほら見かけました

30分以上探し回っても見つからなく

仕方なくあきらめました…

 

しかし!!

先日の記事でこんなことが…

bakudandan.blog.jp

!!

2回目ありそう…?

やった!是非開催してほしいw

 

この想い届いてくれたらうれしいが

ボクのような下位ブログの叫びなど届かないだろうなあーw

しかも

あの方はみっちゃん先生に夢中だしなーw

 

 

 

クゥ様使わせていただきました

ありがとうございます

すみません!


ドラゴンクエストXランキング

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO