6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

もう言いたいことはない…

先日絡まれました

うぇーいろっくです

先日

真のグランゼドーラにいたら

 

1人の男が前に立ちはだかる…

 

男『かね』

 

おれ『ん?』

 

男『だせ』

 

おれ『ん?』

 

男『もってんだろ?』

 

男『かねだせ』

 

え、なにこれ

よけるとついてくる

 

男『もってんだろ?』

 

男『だせ』

 

男『かね』

 

しつこい

 

思わず2億もってますと言いそうになった

 

ネタとしては

超絶つまらないので

スルーです

 

俺はおじぎして立ち去りました

 

100歩譲ってもし知り合いの方だったら

ごめんね

面白くなかったw

 

まあ、俺の知り合いなら

もっと面白いはずだから

やっぱ他人だな

 

え、これって何?

恐怖のあまり取引コマンド

わざわざ開いてお金渡す人いるの!?

 

あ!もしかして

俺…生まれて初めての通報チャンスだった!?


f:id:rock103:20190703064830j:image

こいつ(修正してあげます)

 

『気が付いていない』

『嫌がらせをすればするほど』

『こいつは自分で自分の首を絞めてるんだ』

『だからこれくらいは』

『ゆるしてやろうじゃねえか』

『寛容な精神で・・・!』

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO