6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

もう言いたいことはない…

ハイエンドバトルやらベルトのなんやかんや

うぇーい、ろっくです

いやー、いい記事見つけました!

tw-dqx.hatenablog.com

 

 

 

このブログではおなじみ

いろんな顔を持つイケメン男とわ氏のブログです

もちろんいろんな意見はあるかもしれないけど

素人代表のおれとしてはこの記事はしびれる!

そう!そうなんだよ!とw

 

 

そんなとわ氏が

おれのこのベルトを神扱いするんです

f:id:rock103:20200228161102j:image

・・・おれ、実はよくわかってないw

 

13がいいのか炎がいいのかなんなのか

正直たまたま装備したのがこれだったというw

+3より+4のほうがいいだろうという感覚だけですw

 

うむ、つまりベルトについてよくわかってないので

今後は入手したベルトは晒していくことに決めましたw

こんなときブログは便利かもww

 

 

早速ベルト倉庫から出してみた
f:id:rock103:20200228162457j:image


f:id:rock103:20200228162504j:image


f:id:rock103:20200228162511j:image


f:id:rock103:20200228162519j:image

どうです、みなさん

おれにはこの4つは全部同じに見えるのだw

多分違うんだろうなwww

 

 

 

それはそうとして

先日めでたく武器の強化バトルが終わりました

(正確には1個終わっただけで

もうやらなくていいというわけではない…)

 

 

終わったけど、希少獣と戦うのをやめたわけではないので

かけらは毎日集めてます
f:id:rock103:20200228163142j:image

楽しいのよねーw

この狩りがw

5時間やりたいw

 

 

貯めてあいつらにまた会わなきゃ!

幸いおれはもう輝晶核や輝晶の破片はいらなくなったので

気兼ねなく売れるのだw

わーいわーいw

 

魔因細胞はみんなと楽しむのに必要だから売らないけどね!

 

 

 

質問

ドグドラ?はどの程度?

常闇の何の何ぐらい?

素人に教えてくださいませw

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO