6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

言いたいことがいっぱいあるのだよ

日常

DQ10の今後の予定だかなんだか(俺らしくない記事)

うぇーい、ろっくです なんか新しい情報が提供されたようですね ボクは

課金

おいおいおーいっ!ろっくです ついに手を出してしまいました

釣り師再び

は~いこんにちわ~ また来たのかよ

記憶を半分失いながらの行動

うぇーい、ろっくです 昨日はなんだか眠くて 何をしてたのかよくわからない一日でした なので内容がバラバラですw ようやくアレが終わりました

あんた何者なんだい?

おいおいおーいっ!ろっくです ボクが10 を始めてから

釣り師登場

ねえ、釣りやりなよー 魚のロックさんが語りかけてきます

しぐさたるもの

うぇーいろっくです くつろいでます

スーパースターの1日

スーパースターろっくは まず自宅の水撒きから始まる ※スーパースターの職業クエストネタバレあり

成長してしまいました

おいおいおーいっ!ろっくです つ・い・に!

スコじゃなくてスパ

おいおいおーいっ! 先日めでたくスーパースターになったろっくです

サルバリータ姉さん

おいおいおーいっ!ろっくです 今日は呼び出しをくらいまして 今向かっているところです

これは怒らなくていいの?

おいおいおーいっ!ろっくです 冒険者の広場を見ていたら

スカウトアタック(人に)

おいおいおーいっ!ろっくです 今日は先日紹介したオハハちゃんを正式にスカウトします

うぇーいと言う男

うぇーい、ろっくです。 王都キィンベルにオハハという女の子がいます

100万を使いたい

おいおいおーいっ!ろっくです 突然ですがこれから 100万円の買い物をします 決戦を前に気合いを入れる二人

いまさらな男

うぇーいろっくです。 ご存知ボクはカジノに頻繁に行きます

宝箱4姉妹

私たちってさあ、やっぱり人気あるわけじゃない? うんそうだけどどうしたの急に?

ぶちスライムからの贈り物

うぇーい、ろっくです。 ぶちスライムはレベル上げで重宝されてますね

ゴレオン将軍来るぞ!

うぇーい、ろっくです。 そうか、ついにヤツが・・・ (実は知らない)

エンゼルスライム帽

うぇーい、ろっくです。 エンゼルスライム帽

新春レポート

うぇーいろっくです。 今日は今まで一番多く ぶっ飛ばしたモンスターに 新年のあいさつにいきましょう

今年を振り返る(ありがち)

うぇーい、ろっくです。 温泉に入りながらお送りします

捕まり続ける男

うぇーい、ろっくです。 逃亡生活3回目捕まりました

うそやろ?110,000ゴールド

うぇーい、ろっくです。 また捕まってしまいました…

100,000ゴールド

うぇーいろっくです。 この前の記事(ブログ一ヶ月記念) ろっく捕獲企画ですが

街頭インタビュー

どうも!レポーターのろっくです! 今日はアグラニの町に来ています 早速ですがその辺の人にインタビューしてみましょう!

午前4:50の恐怖

うぇーい、ろっくです。 ある日午前4:50頃フレンドさんからいきなりチャットが飛んできた!

人生相談

何してるの? いや、最近なんだか疲れちゃって…

帽子と髪の色

うぇーい、ろっくです。 念願の帽子を手に入れました! 正確には帽子ではなくてしぐさなのだが。

ドラクエ10信じられないお話

うぇーい、このドラクエ10の世界ではゆとりのろっくです。砂風呂でくつろいでます。 ドラクエ10の昔話を色々聞きました。