6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

言いたいことは言いました

あおりのつもりは全くない

うぇーい、ろっくです 道端で有名人に会ったよー! お仲間のみゆてつさんについての質問にも答えてくれました! さて、本題 前のポスト投函記事の影響か色々送られてきます

有名人の気持ちが少しわかる

うぇーい、ろっくです 最近なんかポストに入ってるのね このブルー〇〇〇さんは最近現れたんだが ※無許可なので名前伏せましたが出してもよさそう…

おなじみレンドア25

うぇーい、ろっくです 先日頂きものがあった じ~らちゃん さて、なんだろ…

虹色に飽きてきている…のか?

うぇーい、ろっくです レンドア25にて 弟子が頑張っています でも、酒飲みながらやって うまくいくんかいな?

おれも悩むことはある

うぇーい!ギャンブルキングろっくです カジノはどうした?というお声を頂くことがありますが

おれブロガー失格

うぇーい、ろっくです いや、ちょっと待って 『ブロガー』はないな… 『ブログ書き』だな

それでもおれは職人だ

うぇーい、ろっくです 前にも言ったけど ここまで黄色くしたのに また驚きの白さになっちゃうのねえ…

バージョン5.2情報やっとくか

うぇーい、ろっくです さて…今日もレンドア25で鍛治を… ろくさんちょっと待って! やらないの?

さそり3を討伐

うぇーい、ろっくです 急にさそりに誘われたんだけど 今日3やんけ!! 無理なやつや!! ででーん! でも倒す

やることないと言いながら…色々と…

うぇーい、ろっくです 買い物中に ん? なんだよ

【超あまつゆのいと】という強ボス

うぇーい、ろっくです もちさんがまた人気をとりに来ましたが それはさておき

フレンドのお話

うぇーい、ろっくです 先日フレ欄をなんとなく見てたのよ で、とうろく順で眺めてたら ちょっと驚きました

今さら虹色のオーブ必勝法(不真面目講座)

うぇーい、ろっくです ろくさん たまに虹色の打ち方聞かれてるねー

リハビリが必要かも…

うぇーい、ろっくです おなじみふくフェス! 今回はあつふくに行ってきましたー! fukubiki.hatenablog.com いや、楽しかったw

ブログさぼんなよ

うぇーい、ろっくです ろくさんブログさぼんないでよw ここ何日かアップされてないよー! 書いてちょうだいよw

なんということでしょう

うぇーい、ろっくです 今日も鍛治やでー! 孤独にトンテンカンなんだけど・・・ まあ、来ちゃうよねぇ…

誘惑が多い

うぇーい、ろっくです 今日も飽きずに 細胞のかけら集めや~ へいへいへーい!

鍛治場が戦場に…

うぇーい、ろっくです さあ、今日も仕事に出かけるよー!

朝からハンマー叩き続ける

うぇーい、ろっくです 優雅に今日一日を振り返っています

クソイベになる可能性もあるろっくフェス

うぇーい、ろっくです 第8回 『しつけーな!ろっくフェスよ!』 が開催されました! 仮装メイクをもらったのでプクで参戦しました

おっと、今日じゃないか

うぇーい、ろっくです 第8回 『しつけーな!ろっくフェスよ!』開催

ドラクエは楽しんだほうがいい

うぇーい、ろっ… むむっ!?

金策しない生活ってあるのか…

ふ~む 金策しない生活かあ…

先輩と後輩・・・そして金策

サソリさん 最近どうっすか? ん?何がだ?

編集に疲れてログインできないとか!

うぇーい、ろっくです 記事の編集に疲れて 夜ログインできなかったおれです いやー疲れたけど楽しかったなあ… おつかれっしょ よくやったっしょ うん こんなイベントに あんなにたくさんの人が来てくれるなんてうれしいよ もっとスカスカだと思っていたのに…

ろっくフェス続き

優勝はのりおさんでしたが いつもはこんな見た目じゃないw

第7回ろっくフェスやったよー!

うぇーい、ろっくです 今日は『第7回 引退はまだ早い!ろっくフェスだよー!』の日だ 準備しなきゃ… ログイーン!

【再告知】第7回 引退はまだ早い!ろっくフェスだよー!

うぇーい、ろっくです 緊急事態宣言を受けてのろっくフェス第1弾!!

デスマスターデビュー ろっくデス

うぇーい、ろっくです レアキャラもちさんを発見! チャットしてみる どうやら職人練習場にいるようだ

なんかよくわかんない一日

うぇーい、ろっくです ええ、行きますよ 言われなくても行きますとも!

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.