6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

もう言いたいことはない…

あんもくのりょうかい

え?

 

 

 

え?

 

 

いや、おれみてーなド素人だって

ホントは防衛軍行きたいんだよ…

でもこうやって潰しにくるから…

 

 

ううむ…

気にしなければいいとは思うんだけど…

 

 

おれバトマスは両手剣で行きたいんすよ

なんでって言われても

両手剣好きなので…

いいじゃんか、いいじゃんか…

 

※4/4追記

私の言葉が足りなかったため誤解するような発言になってしまったのを

深くお詫びいたします

申し訳ございませんでした

もっと誰が見ても理解できるように書くべきでした

大いに反省しております

 

これは言われたから追加するわけではありませんが

本音で少しお話します

 

まず、指示してくる人全員を対象に言ってるわけではありません

一部悪質で高圧的な指示をしてくる人がいるらしいので

その人に向けて言ったつもりです

そういう人実際いますよね?

 

私は指示してくるのはアリだと思っています

おかげで流れが良くなったりしますからね

実際に指示する人がいて

それに応える人がいてっていうシーンをみかけることもあります

A:○○さん!更新おねがいします!

B:はい!

A:ありがとう!!

 

いいですよね、こういうの

ああそうなんだーって思うこともありますし

今後の参考になります

 

言い方だと思うんですよね

どういうわけかケンカ腰に来る人がいるので

そこが気になります

 

長年やってる私ならこういうのはある程度の

事前学習というか知識が必要なのは知ってますけど

ホントに新規に始めてフラっと来たプレイヤーに

きつくあたってしまうとそりゃ引退考えますよね

 

今後も防衛軍には行くこともありますし

防衛軍のイベントも参加してみたいって

気持ちはあるので

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

うむー…w

職、武器テンプレ通りってねえ…

 

 

 

これポーカーで言うと

3~4時間打ち続けられないのに

レイド出ないって言うなよってのと

同じだよ、でもこれ

あまり経験のない人

新規さんを潰してるようなもんだ

 

 

わかるようなわからないような…w

 

 

で、おれ一つの結論にたどりついたんだわ

 

 

ほう、それは…

 

 

実はそういうこと言う悪質な人って

固定でメンバー組めない

かわいそうな人なのではないだろうか?

わざわざ野良に来て

自分の技術や知識を披露したいってのも

なんかかわいそうよね…

※ドヤ顔したいんじゃなくて

みんなに教えてあげたいんですよね、きっと

 

来る人みんなが

Xを見たり攻略ブログを見てるわけではないからねえ…

あまり防衛軍に行ったことない人だっているし

超ガチでやりたいって思って来てないだろうし…

 

 

で、おれがそういう

悪質な指示厨

バッタリ会ってしまうことはないとは思うけど

もし会ってしまって

なんか言われたときのために

定型にこれを仕込んでおこうと思う

 

『貴重なご指摘ありがとうございます!!』

 

 

wwwwww

(ホントは言えないくせに…)

 


ドラゴンクエストXランキング

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO