6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

もう言いたいことはない…

当たり前のことが当たり前ではないんだよ

うぇーい、ろっくです

 

知ってる人は知ってるかもしれませんが

ほぼ毎日インしてるおれが

ここ2日間インしてませんでした

したかったんですができませんでした

 

 

なにがあったのかね?

 

 

震災のニュースやらなんやらを見てて

いろいろ考えてしまってな…

大勢の人がこんなに大変な目にあってるのに

おれはこんなに優雅にしてていいんだろうか?

いや、だからこそ自分は楽しまなきゃいかんか?

など色々見てるけど

いろんな考え方があるんだなあ…

なるほどなー

それは違うなーとかね…

 

 

う~ん…

わかる…わかるよ

だけど

ろくさんがほんとに言いたいのは

多分そこじゃないよね?

お尻の話だよねw?

 

 

 

!!!!!

まあ…

実はそうなんだよね…

何日か前から急に

お尻が痛くなってな

痔じゃないよ?

なんかニキビというかおでき?

みたいなもんができてて

昨日なんか座るどころか

触るだけでも痛くて

とてもじゃないけど

インする気分まで気持ちを

持っていけなかった

起きてるより寝てるほうが

ラクでな…

 

 

ほほう…

それはそれは…w

 

 

いや、これがそんなに笑えなくてな…

まじで気持ちが落ち気味だったんだよ

でも、今日

血?膿?油?が少し出てきてたっぽいんで

ひねり出したら(超痛かった)

なんと!座れるように!!!

で、今この記事を書いているというわけです

 

 

おお~ww

 

 

今まで『座る』ということに関して

何一つ考えることはなかったけど

普通に座れるって実はすごい幸せなことなんだよ

当たり前は当たり前ではないんだよ

 

 

なるほどなるほどw

 

 

まだ少し痛みはあるけど

薬塗ってるからじきに治りそうでよかった

このままの状態が続いたら

さすがに病院行きだなと思っていたけど

どうやら行かなくてすみそうだ

 

 

でも一応行っといたほうがいいんじゃない?

 

 

 

いやー…

知らん人にお尻の穴見られるの

ちょっとイヤじゃないかw?

特定の人に見せるのは全然平気だけどな

 

 

特定の人ってなによw

 

 

それは

ペヤングさんにでも聞きなよ

 

 

お金払う人かなwww

 

 

ということで

この後復帰します!!!

 

 

なんか大げさなwww

 

 


ドラゴンクエストXランキング

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO