6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

もう言いたいことはない…

金策と日常とマイタウン

うぇーい、ろっくです

 

金策金策~ぅ!

 

レアボス、福の神補充やで~
f:id:rock103:20190616074309j:image

毎度のことながらこの開封タイムは苦痛…

 

なんかマイタウンのことで騒がしいですね

俺にとっては

♪関係な~い

♪関係な~い

♪そんな計算乗りませーん

♪それより大事なことがある~

ですかな

よし!マイタウンのノルマ達成w!

※タイトルにマイタウンと書いてる以上

マイタウンの話題をしなければならない

 

昨日スナさんと二人でトリニった

誰もいなかったんで二人で行った

久々…

で、ボコボコw

俺、武器赤いんだけどなあ…w

いやー、みんなうまくなってるんすよw

とてもかなわないw

スナさんも1位とったりしてすげいw

経験の差だな、完全に

え?写真?

ないよw!

俺の心のブログにはアップするけどね!

(なんか良いことを言った風)

これまた対抗戦に参加する気なら

練習しなきゃいかんで!

スナさんに何度も死の現場を見られて恥ずかしいw

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO