6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

もう言いたいことはない…

ルムフェスやったよー!

うぇーい、ろっくです

 

素敵な画

うぇだまるさん提供

 

 


f:id:rock103:20230824053519j:image

優勝シェリスさん!!

賞金500万!!

おめでとう!!

ろっくポイント2になりました!!

 

 

いきなり結果から入るっていうね…w

どうしたのw

 

 

いや、また苦手な配信

入れちゃったもんだから

ろくな写真がなくてな…

www.youtube.com

 

 

 

ろくさん配信向いてないねえ…w

 

 

いや、慣れてないんだよ

その辺の配信者みたいに

回数こなしてないから

よくわかってねーんだよ

大目に見てくれや

 

 

じゃあ、もちが説明しますね

文字だけで

廃さんみたいにいくよw

 

22:00ルムフェス開始

ろくさんは10分ぐらいで

終わると予想してました

なので終わったら

配信切らずにそのまま

みんなでトラシュカ行こうと

思ってました

 

開始5分…10分…

あれ…出ない…

そして開始20分頃

ついにレイド出る!

特別参加のしゅーさんが出しました!

しかし!おどるほうせき!!

おどるほうせきはルムフェスでは除外!!

仕切り直して2回目へ!

みなさんの楽しいトークを交えながら

開始30分頃レイド発生!!

シェリスさんが出す!!

しかし!おどるほうせき!!

またもや除外!!

仕切り直して3回目へ!

ここからみなさんハマって

静けさが漂います

で、60分経過しそうな頃

ついにゴールデントーテム発生!!

出したのはシェリスさん!!

思ったより長引きましたが

無事終了!!

 

 

シェリスさん

つえーな

2回出すってなんだよ…

しゅーさんも相変わらず

やべー強さだな…

 

 

シェリス氏強いねえw

もちは全然ダメだったよw

 

 

おどるほうせき除外ルールって

なかなか厳しいのかもしれんね

でもこんなのもあっていいでしょう

 

 

次回はいよいよ

みなさん参加の

地獄のろっくフェスだねw

3階参加費無料

みなさんの参加をおもちしておりますw

新規さんも歓迎ですよ!!

 

 

※配信で疲れ切ったおれは

この後トラシュカ行けませんでした

 


ドラゴンクエストXランキング

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO