6×9=54 ドラクエ10

6×9=54 ドラクエ10

もう言いたいことはない…

まだ何も起きてない、そして起こらない

うぇーい、ろっくです

 

札幌に入る前日に前乗りで

蒲田のホテルに泊まったわけよ

羽田直結のホテルはさすがに高くてね…

それをルームのみんなに伝えたわけよ

おれはこの時はまだ

札幌に帰ることを伝えてません

『今日おれは出先のためインできません』

『蒲田のホテルにいます』

こんなこと言うと

とるんを先頭に

『誰と!?』やら『どこの女と!?』

などなど言ってくるわけです

 

そんな中、このぺんぎん

『飛行機でも乗るの!?』

 

 

ビクッ!!

このぺんぎん鋭い!!

バレたか?

 

おれはその発言を聞かなかったことにしてスルーしました

で、コンビニで買ったごはんを食べて寝ました

 

飛行機の時間は早いため

朝の6時にはホテルを出ます

 

搭乗手続きを済ませ、出発前に温かいコーヒーを

優雅にいただきながら

札幌に着いた時の記事を考える

飛行機に乗る前にお腹が痛くなったので

トイレに寄る

よし準備万端、飛行機に乗り込む

着席してすぐ客室乗務員が

『ろっく様、お食事の時間にお休みでしたら

お声掛けいたしてもよろしいでしょうか?』

 

おれ『はい、お願いします』

10分押しぐらいで飛行機は発車

離陸前の飛行機の本気モードになった時が楽しい

ジェット噴射?みたいなやつね

 

で、どんどん上にあがっていきます

高度が落ち着いた頃

食事タイム

普段は食わないようななんとかのなんとかとか

なになにのなになに添えとか

上空で食うものはなんでもうまい

 

なんやかんで新千歳空港に到着

電車に乗り換えて札幌駅に向かう

で、駅に着いてブログ用の写真を1枚だけ撮る

 

で、実家に帰って

カニを食う

 

1日目終了

 

ふーむ…w

 

 

ほら!面白くねーじゃねーか!!

 


ドラゴンクエストXランキング

6×9=54 ドラクエ10は、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止致します。 (C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO